当ブログは、オンラインゲーム「ウルティマオンライン」における日々のプレイを記した内容となっております。

人によっては不快な内容、表現も多々あると思います。どうぞご容赦ください。
... 続きを読む
121101.jpg

121102.jpg
今の特需で黒ルニの価値がどの程度上昇しているのかを確かめるために飛鳥市場に出品してみました。

自分は使うつもりがないけど、今需要があるのなら売ってみようかな?という方はチェックしてみてくだされ。

入用な方はどうぞご入札お願い致します。

【追記】
一日遅かった!!
大量にアトランから持ち込んだ大工オークルニのセールを行おうかなと思っております。

90ch(2本分)⇒849800円!(今晩21時から置き始めようかと思います)

パブ80が導入される前に!
急げ!
@買う!
まいどあり!

やまだ屋の位置
http://loc.to/uo/?ASKM86o35N42o8W
(メガストア様あざーっす)

他にも
120801.jpg
こんなものや

120803.jpg
こんなもの

120802.jpg
はたまたこんなものまで

置いてたり置く予定でございますので気が向いた方どうぞ。
【日時】
12/1(土)21:00~大体23:00まで
【集合場所】
ヘイブン(ゲートを出しますので、全員一斉に宇宙まで駆け抜けましょう)


今回は23時くらいまでひたすらSボスをやる予定です。

当日はヘルプchを使って賑やかにやりたいと思っております。
お騒がせするかもしれませんがどうぞご容赦ください。

たくさんの方のご参加を心待ちにしております。

112902.jpg
23日はEMイベントもなさそうなので、前々から予定していた投げ網大会?をやりたいと思います。

エクソダス戦が一番盛り上がる時で申し訳ないですが、気が向いた方はどうぞご参加ください。

おしりが沸いても停める事無く50枚投げ続けますのでその旨ご了承ください。


【日時】
11/23(金) 21:00~
【場所】
デンの桟橋



※転送依頼される方へ
・明日ちょっと用事が出来て飛鳥⇒アトランの転送出来なくなったので、投げ網終わった後に転送を行いたいと思います。
