上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/13に行った、ラヴァSボス⇒10番天使沸き⇒ヒスロスSボスの一連の動画を撮影しましたので、ここに紹介させて頂きます。

内容はいつもの通りぐだぐだで無編集、そしてながーいので、お時間に余裕のある時にでもご覧ください。

こちらに貼り付けてある動画はサイズが小さいので、YouTubeの本ページで視聴するとサイズも大きく、臨場感が味わえるかもしれないです。


★ラヴァSボス編その1

納める段階から待ち伏せ。そりゃされるっちゅうねんっちゅう話。
見所⇒いったった

★ラヴァSボス編その2

幽霊ローブをなかなか床に置けないやまだ&装備がなかなか見つからないやまだ。
こういう時は心底UOA入れている人を羨ましく感じる。

★10番天使沸き編その1

箸休めの天使沸き編、と言いたいところだが、今回はここが一番の見所であった。
まぁその1に関しては特に見所無し。

★10番天使沸き編その2

ちょっと飛んでます。撮影時間10分終わったのに気づかない事がよくあります。
うろうろしてます。
上の方に赤い方が一杯いらっしゃいます。下からも一杯いらっしゃいます。
うろうろしてます。

★10番天使沸き編その3

Simple2000シリーズ The壊滅。
どないせいっちゅう話です。
ターキーに蘇生してもらう日々。

★10番天使沸き編その4

またちょっと飛んでます。
何やら赤い方が退いてくれたみたいで、ほいじゃちょっくら失礼しますよ、とボスを叩き始める。
何やらよくわからんまま終了。

★ヒスロスSボス編その1

あの状況の中で骸骨を納めようとするどうかしてるやまだ。
彼には少し休息が必要かもしれない。
3分の1程モノクロ画像でお送りしております。

★ヒスロスSボス編その2

Sボスなんて余裕で片腹痛い、というか単に腹が痛い。
トイレ行ってきました。
赤い方は戦闘していたのか平和に終わりました。



来週再来週はEMイベントがあるみたいなのでしばらく空きそうです。


スポンサーサイト
9/29に行った、ラヴァSボス⇒⑩天使沸き⇒クモ城沸き⇒ラヴァSボスの一連の動画を撮影しましたので、ここに紹介させて頂きます。

前回と同じくほぼ無編集なのでかなり長いです。
お時間に余裕のある時にでも宜しければご覧ください。

こちらに貼り付けてある動画はサイズが小さいので、YouTubeの本ページで視聴するとサイズも大きく、臨場感が味わえるかもしれないです。


★ラヴァSボス編その1

※懲りない男やまだ。きっとまたやらかすことであろう。

★ラヴァSボス編その2

※つつがなく終了。まだ時間が早かったのか、赤い方のアクトが低かったのだと思う。

★10番天使沸き編その1

※前回よりも参加者が多かったのかメイジと弓の方が多かったからか、とにかく進行が早かった。

★10番天使沸き編その2

※進行が早い早い。
平日にほぼ2人で進めた時には1時間20分くらい掛かったのだが、まさか20分以内で終了するとは。
そしてもう白骸骨自力ゲットは諦めている。無理。

★クモ城⇒そのままSボス突入編その1

※今回の見所。赤い方のアクトも揃ってきたようでほとんどの場面で沸き場所が制圧されている。
よー死んだ。

★クモ城⇒そのままSボス突入編その2

※同上。DS怖い。忍者はほーあっちゃーとか言わない。

★クモ城⇒そのままSボス突入編その3

※死んでるうちに終わっていた。
やはり宇宙全員集合で一斉突入の場面は絵になる。
ラヴァ大杉ケイン濃すぎ。

★クモ城⇒そのままSボス突入編その4

※途切れているのに気づかず。前回の最後から若干の空白あり。
混沌のまま終了。
次回はラヴァ、シェイム以外の場所になる事を願う。



◎今後もEMイベントの無い土曜の夜には白骸骨の在庫続く限りSボスやるつもりです。
飛鳥民の方は勿論、他鯖メインの方もどうぞご参加ください。
9/15に飛鳥で行った、ラヴァSボス⇒新リッチ沸き⇒⑩天使沸き⇒クモ城沸き⇒シェイムSボスの一連の動画を撮影しましたので、ここに紹介させて頂きます。

編集をしたことが無い
やり方がわからない
めんどくさい
あえて無編集でそのままアップロードしましたので、とても長いです。
お時間に余裕のある時にでも流し見なさってください。

私の言動に色々問題があるとはございますが、どうぞご容赦ください。
(道間違え杉とか、蘇生されてもお礼してないとか、操作下手糞杉とか数えるとキリが無いです)

※こちらに貼り付けてある動画はサイズが小さいです。
本サイトの方で見るとサイズも大きく見やすいのでそちらをお勧めします。



★ラヴァSボス編★

その1
前日にやっとの思いで白骸骨をゲットしたやまだ。
これで公開Sボスが出来る、と喜び勇んで訪れた当日の21時。
やまだはここでとんでもない大ボケをかますのであった。。。


その2
早速赤い方のきつい洗礼を受けたやまだ。
今度は血イカのきつい洗礼を受けたやまだに訪れた衝撃的な出来事とは!?


その3
ようやく血イカの処理も終わりつつあり、いざSボスを仕留めんと躍起になるやまだ。
果たしてやまだに栄光のフィナーレ(SSC25)は訪れるのであろうか?



★新リッチ沸き編★

予想以上の盛り上がりに歓喜し、これで終わらせては勿体無いと思案するやまだ。
天使沸きをやろうかとも思ったのだが、まず新リッチ沸きをやって皆の元気の度合いを推し量るのであった。。。



★⑩天使沸き編★

その1
新リッチ沸きの盛り上がりを見て、これならいけると天使沸き強行を決めたやまだ。
やはりやまだは、ここでも性懲りも無く大ボケをかますのであった。。。


その2
赤い方の襲撃を受けつつも順調に沸きを進行させる皆様とやまだ。
その時やまだは赤い方の幽霊を目撃する。
果たしてやまだの取った行動とは!?


その3
沸きも終盤に入り、そわそわしながらいつボスが沸くかと祭壇から目が離せないやまだ。
果たしてやまだはボスの名誉を取る事が出来るのか!!
そして白骸骨自力ゲットで5m支払わずに済むことが出来るのか!!!!
天使沸き編感動のフィナーレ。



★クモ城沸き⇒そのままシェイムSボス突入編★

その1
白骸骨を出した方から5mで譲ってもらったやまだ。
残りの骸骨も緑以外は譲ってもらえる話がつき、緑をどうしようかとやまだは思案する。
そこでやまだは、「クモ城やってそのまま宇宙から突っ込んだらええやん」と考え、クモ城沸きを強行するのであった。。。


その2
クモ城沸きも順調に進み終盤を迎える皆様とやまだ。
やまだは今度こそは、と緑骸骨ゲットに執念を燃やす。
果たしてやまだのバックパックに緑骸骨は出現するのか!!
そしてSボス会場は一体どこになるのか!!!


その3
Sボスを発見して殴り始める皆様とやまだ。
果たして皆様とやまだはSボスを無事仕留める事が出来るのか!!!
そしてその後に訪れる真の恐怖とは!!!!


その4
赤い方の待ち伏せに右往左往するやまだ。
やまだはここで無謀にも赤い方の陣地に特攻する。
果たしてやまだは生き残ることが出来るのか!!!
それとも見るまでもない当然の結果が訪れるのか!!!!
※モノクロ画像多めでお送りしております。


その5
おもろい動画を撮ろうと特攻したのに、逆にグダグダな内容になってしまった残念なやまだ。
外のヒーラーで蘇生後、やまだは意味も無く再び味方の陣地まで帰還することを目指す。
果たしてやまだは、無事味方が居た陣地まで帰還することが出来るのか!!!
そして身の毛もよだつ驚愕の結末(オチ)とは!?
シェイムSボス編感動のフィナーレ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。