上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1、入場クエストを受ける

・ハートウッドの街にいるこの人から
ドレッド1
こういうクエストを受ける。
ドレッド2
そうすると、霊性ゲートから山沿いに左上に少し行った所にある洞窟の中の
ドレッド3
このしゅわしゅわから、ドレッドホーンのいるダンジョンに入ることが出来るようになる。


2、鍵集め

↓内部案内


・ドレッドホーンのいるエリアに突入するためには以下の6種類のキーアイテムが必要である。
ドレッド4

・トゲだらけのイバラ(通称ワカメ)
ドレッド5
道中の砂漠に落ちている。
1つしか基本的に沸かないのでよく探そう。

・Gnawの牙(通称牙)
ドレッド6
砂漠道中にある洞窟の中にいる「青い狼」を倒して棺おけの中から手に入れる。

・枯れた綿花(通称コットン)
ドレッド7
砂漠奥のエリアにホイホイ落ちている。拾いすぎに注意だ!

・Sabrixの眼(通称目、目玉等)
ドレッド8
砂漠奥エリアの右下の方に沸いている「lady sabrix」という名前のクモを倒そう。

・Lissithのクモ糸(通称糸、ピンク等)
ドレッド9
「lady lissith」を倒して手に入れる。
lady sabrixと同じ場所で沸くので、余裕があるならまとめて倒すのがいいだろう。

・Irkの脳みそ(通称脳みそ、みそくそみそ
ドレッド10
砂漠奥エリアに沸く「Irk」というオレンジ色した蝶々を倒して手に入れる。
沸く範囲が広い。
6パーツの鍵集めの中で一番の難関とされる。


3、鍵入れ

・6パーツのキーアイテムを全て集めたら、砂漠奥エリアの一番奥にある
ドレッド11
このスタチューの中に全部ぶち込もう。

そうすると
ドレッド12
こんな感じで白い容器のようなものが3つ、バックパックの中に入れられる。
こいつを使用すると、ボスである「ドレッドホーン」のエリアに突入できる


4、ドレッドホーン討伐


追記
野良活動での討伐光景を撮影してきたので貼り付けておく。

こんな感じである。
詳しいデータは先ほどリンクでも張らせて頂いた、モンスター協会さんを確認するといいだろう。

ドレッドホーンを討伐すると、クエストを達成したことになり、先ほどのNPCカレンダーさんから報酬をもらえるので貰っておこう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。