上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1、ベドラム入場

※お肉関連はそれぞれ名称通りの対象から手に入れることが出来る。

2、鍵集め

ボスエリアに突入するためには
ベドラム7
こいつが5本必要である。

この論文原稿なるスクロールは、ベドラム内部にいる
ベドラム8
ベドラム9
ベドラム10
ベドラム11
ベドラム12
以上の5種類のモンスターから手に入れることが出来る。

3、ボスエリア突入までの流れ

ベドラムの中をふらふらしているこーへんさん
ベドラム13
向こうからはこぉへんので自分から探すしかない!
彼からクエストを受けて、論文原稿を5つ指定するとクエスト達成になり
ベドラム14
上のようなものを貰える。これをベドラム奥にある
ベドラム15
↑の机にぶち込む。すると
ベドラム16
先ほどのものと同じグラフィックのマスターキーなるものがバックパックに3つ収められる。
このマスターキーを使用すると、ボスである「monstrous interred grizzle」(通称鹿ボス)のいるエリアに突入することが出来る。

4、鹿ボス討伐

ソロに関しては「レオさんの記事」を参考にすれば万事OKゼンジー北京。
ということでこちらでは野良活動での討伐風景をお送りする。
(後日うp予定)

倒した後、出口から外に出るわけだが
ベドラム17
と、出口が2箇所ある。
Aは有無を言わされず外(ダンジョン内)に追い出されるのであるが、Bは
ベドラム18
、と表示されてはいを選択すると外に出る。
インビジしてから外に出ることが出来るので、安全に帰りたい場合はこちらから出るのがオススメである。

行きはヨイヨイ帰りはコワイ、家に帰るまでがベドラムボス討伐だ、ということで、Gドラテイマーの方などは帰り道充分気をつけてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。