10/13に行った、ラヴァSボス⇒10番天使沸き⇒ヒスロスSボスの一連の動画を撮影しましたので、ここに紹介させて頂きます。

内容はいつもの通りぐだぐだで無編集、そしてながーいので、お時間に余裕のある時にでもご覧ください。

こちらに貼り付けてある動画はサイズが小さいので、YouTubeの本ページで視聴するとサイズも大きく、臨場感が味わえるかもしれないです。


★ラヴァSボス編その1

納める段階から待ち伏せ。そりゃされるっちゅうねんっちゅう話。
見所⇒いったった

★ラヴァSボス編その2

幽霊ローブをなかなか床に置けないやまだ&装備がなかなか見つからないやまだ。
こういう時は心底UOA入れている人を羨ましく感じる。

★10番天使沸き編その1

箸休めの天使沸き編、と言いたいところだが、今回はここが一番の見所であった。
まぁその1に関しては特に見所無し。

★10番天使沸き編その2

ちょっと飛んでます。撮影時間10分終わったのに気づかない事がよくあります。
うろうろしてます。
上の方に赤い方が一杯いらっしゃいます。下からも一杯いらっしゃいます。
うろうろしてます。

★10番天使沸き編その3

Simple2000シリーズ The壊滅。
どないせいっちゅう話です。
ターキーに蘇生してもらう日々。

★10番天使沸き編その4

またちょっと飛んでます。
何やら赤い方が退いてくれたみたいで、ほいじゃちょっくら失礼しますよ、とボスを叩き始める。
何やらよくわからんまま終了。

★ヒスロスSボス編その1

あの状況の中で骸骨を納めようとするどうかしてるやまだ。
彼には少し休息が必要かもしれない。
3分の1程モノクロ画像でお送りしております。

★ヒスロスSボス編その2

Sボスなんて余裕で片腹痛い、というか単に腹が痛い。
トイレ行ってきました。
赤い方は戦闘していたのか平和に終わりました。



来週再来週はEMイベントがあるみたいなのでしばらく空きそうです。


Secret

