2012.10.28 233
102801.jpg
5時半頃終了。記録233波。
もう10月も終わろうとしてますが、皆様お疲れサマー。



102802.jpg
プリズムソロ用のキャラで途中から挑んだのだが使い勝手が非常に良かった。



終始イグノア。
このくらいの段階になると、敵のマナが5000以上あるので最後まで吸い続ける事が出来る。
不調和があれば単体であれば張り付く事が出来る。
火力としては最強構成と言ってもいいと思う(アナ抜いてますが)。



ただひたすらに眠い。

Secret

