2012.11.01 DOOM週間三日目
110101.jpg
今日はパパ中央ガチ用にこんな武器を作って臨んだのだが

110102.jpg
よくよく考えたらこれでいいなということで使ってみた


かなりえげつないダメが入っている。
これになまくらでダメ抜いてエリア入れたら最強、とか思うがまず死ぬ気がする。


今日の戦果

110103.jpg
ぬおおお

ちゅうことで
110104.jpg
いっぱいでちゃった


昨日のイベント疲れかいい加減飽きてきたのかわからないが、始めのうちは人が集まらずパパも2匹とか3匹だった。
しかし22時過ぎくらいから結構人が集まり、ピークでパパが6匹沸いた時もあった。

明日も21時から23時くらいまで橋渡しを行う予定ですので気が向いた方は一緒に渡ってくるくるしましょう。
110105.jpg



おしまいける
110106.jpg
Secret

