昨日のSボスは先週から予定していたのだが、その後出雲のEMイベントの告知があり、そして日本シリーズの日本一が決まる試合が行われた、ということで人がかなり少なかった。

シェイムSボスその1


シェイムSボスその2

青い方、赤い方ともに前にやった時と比べてかなり少ない。
Sボス討伐にも時間が掛かっている。
そのくせにステスクは出ないのであった。


さてこの日は人が少なかったので、いつも通りに天使沸き⇒Sボスとやると時間が遅くなってしまいそうだ、と思い、ヘルプchで何をやろうか聞いてみたところ新悪魔沸きやろうという声が多かったので、んじゃ新悪魔沸きやりましょうという事で特攻してきた。

新悪魔沸きその1


新悪魔沸きその2


新悪魔沸きその3


新悪魔沸きその4

特に無し。
人が少ないとテンションも上がらない。
こういうこともあるわな。




蒸着せよ
Secret

