FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の白網65枚ぶん投げ光景の動画をアップロードしました。
覚えたての下手くそな編集で半分くらいカットしましたがそれでも20分ちょいあります。
時間に余裕のある時にでもご覧ください。



ひたすら投げ続ける、というのをやったことがなかったので初めのうちはわけがわからなかった。
やってるうちにこんな事が見えてきた。

◎ペットは乗っても大丈夫
(今まで騎乗で投げた事が無かったので気付かなかった)
◎初めに投げた白網が海に沈んで見えなくなったら次の網を投げる事が出来る。
(1枚目のモンスが沸くまでに、ぎりぎりだが1枚目も含め4枚までは投入することが出来る)
◎根本的にその場で投げ続けるのは無理がありすぎる。
◎昨日の状況だと投げ役はもう死体回収も無理
◎死体回収が無理なので白網には保険を掛ける⇒すっごい重要

次はここら辺を念頭に置いて死ぬ回数を減らしてスムーズに投げ続けたい。



ご多数の方のご参加、誠にありがとうございました。

白網と古代SOSを合わせてまだ280くらいありますので、また次やる時もどうぞご参加くだされ。

即席ヒーラーやって下さった方、誠にありがとうございました。
私も大変お世話になりました。


◎溜まったSS

112401.jpg
あるある

112402.jpg
タマは道連れ世は情け

112404.jpg
世界が丸いなんてあるわけないじゃないの。

112403.jpg
めっちゃ罠っぽい場所でしたw
私が行ったときは誰もいませんでしたが。

追記
アトランで20冊くらい、隅に固めて置いていた妖精本(4m)が完売してたw
まいどあり♪


やまだ屋営業しております。
http://norakatsudou.blog.fc2.com/blog-entry-129.html




◎やまだの買ったつもりG1予想【ジャパンカップ編】

複勝⇒16トーセンジョーダン=10000円

正直あまりそそられない。
外国馬も今年はいまいちぐっと来ない。ソレミアも血統が重そうなので日本の馬場に合うとはちょっと思えない。
オルフェは普通で考えたら負けるはずは無いが、気性がアレなので凡走する可能性も無い事も無い。
と言う事で3着狙い。
府中と言えばトニービンつうことで前走負けすぎたがトーセンジョーダンの複勝1点。
人気が無いので複勝でも10倍近くつくっぽい。
買ったつもりだと、自分流の予想が当たるのが楽しいので波乱の可能性の低いレースでも無理矢理こんな感じな予想をしてしまう。まぁ当たらないだろう。
個人的には、歴代牝馬トップ3に入る実力があると思っているジェンティがこのメンバーでどこまでやれるか、というのを注目している。楽しみだ。
フェノメノは来年はわからないが、今はまだジャパンカップを勝つまでの力は無い気がする。まだまだ成長する。

追記

いやはやいいレースだった。今も少し興奮している。
直線で接触はあったが、あの気性の激しいオルフェと併走して抜かせなかったというのがとんでもない。
スロー気味の上がり勝負という展開もジェンティに向いたのだろう(上位3頭は上がり3ハロン32秒台)。
しかし母系がダンジグで体重14キロ減、直前もチャカつき気味位置取りも予想以上に前の方(これは結果的によかった、さすが岩田)これで勝ってしまうのだからやはり別格の馬なのだろう。
トーセンジョーダンは6着だったが、位置取りが2番手と勝ちにいく競馬をしたからまぁしょうがないだろう。次は好走しそうだがそこそこ人気になってしまいそうな気もする。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。