~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/2(日)に恐らくアトラン⇒飛鳥の転送を行います。
荷物のある方はお運びしますので、以下の要領を押さえて12/1(土)の24時までにアトランの家のポストにぶち込んでおいてください。
------------------------------------------------------------
◎Qのある方⇒荷物を入れた袋にQ番号とQの名前を刻印

●Qの無い方⇒荷物を入れた袋に飛鳥で荷物を受け取るキャラの名前と自分で決めた合言葉を刻印
(受け取りの際に必要なので忘れないようにメモしておいてください)
------------------------------------------------------------

★アトランの家の場所
113004.jpg

★座標
http://loc.to/uo/?ASKM3o5N11o32W
(メガストア様あざーーーーっす)

★私のQ番号
208325824(てやんでい)⇒普段起動していないので、Qで連絡を取りたい方はブログにコメントください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




久々に野良でコーガルをやってきた。
113002.jpg
AFが沸かなかった。
終始イグノアをしてたので上位6位に入ってないのもおかしいと思い皆さんに聞いてみたところ皆さんも出なかった、ということだ。
それでバグなのかどうかを確かめるために引き続きFでやってみることにしたのだが、今度はちゃんとサッシュが出た。皆さんも出たということだ。
まぁ、たまたまということにしておこう。

※追記
113008.jpg
出たのに気付かなかったらしい。
今夜のSボスはまず死にまくるだろうから危うくロストするところだった。


引き上げ作業が終了した。
113003.jpg
結局私は40本くらいしかやっていないのであった。
大変お世話になりました。
SSでも宣伝してもう一気にぶん投げちまうか、なんて事を思ったりもしているのだが、前回65枚であんだけラグが生じたので300枚クラスとなるとほんともうとんでもない事になりそうで躊躇してしまう。
小分けが無難ではあるのだろう。

113006.jpg
これがほんとに出ない。
280本やって合計2個だったので、確率1パーセントってのが妥当なところだろうか。


セキュア整理もかねてちまちまベンダーに色々ぶち込む予定です。
113005.jpg
オークルニたくさん持ってきたんで気が向いた方買ってくだされ。



やまだ屋営業しております。
http://norakatsudou.blog.fc2.com/blog-entry-129.html



おしまいける
113007.jpg
Secret

