2012.12.02 昨夜の動画
動画の編集がもうすぐ終わりそう、というところでPC画面が真っ暗になった。
フリーズであった。
作業時間3時間である。
私の頭の中も真っ暗になった。
konchikisho------------!!
perfect body!!!!
fight------ ippppppaaaaaaaaaaaaaaatttttttttttttsu!!!!!!!



★クモ城Sボスその1

★クモ城Sボスその2


18分くらいに無理矢理まとめたが、実際は1時間半くらい掛かっている。
21時から23時までひたすらSボスのみをやる予定だったのだが、今回は初っ端から赤い方々の元気が最高潮で、結局1回どうにか形だけ終わらせて終了と相成った。
やはり公開Sボスという形だと青い人は赤い人の2倍くらいいないと厳しいというのが正直なところだろうか。
ボーラを投げる楽しさを知ったUO8年目の冬であった。


★2次会白網20枚


Sボスがまぁひどい感じだったのでどうにかきれいにまとめたいと思い、2次会としてデンの桟橋で白網を20枚投げてくる事にした。
goukei 4hiいかんいかんケインいかん、合計4匹?くらいだっただろうか、無難に沸いてよかった。
今回も臨時救護所を開設して頂いた。誠にありがとうございました。
釣りキャラはIkarya Cho-sukeということで盆周りはどうしても無理矢理入れたくなってしまう。
EMイベント次第ですが、一応22日にまた投げ網大会?やろうかなと思っております。



やまだの1万円買ったつもりG1予想【ジャパンカップダート編】

ワイド-軸13グレープブランデー⇒総流し各600円=9000円
複勝3ミラクルレジェンド⇒1000円

正直全く興味が沸かないレース。
1800ダート戦に中央G1(それも国際競争)の価値があるのだろうか。
外国馬の参戦も0。
馬柱もろくに見ていない。
こういう時は外国騎手に絞って買うのが楽でいい。
初ダートのトゥザグローリーは最近の成績から切っておくとして他に何か面白いのはいないかと見てみたところミルコデムーロクリストフ・ルメール騎乗の13グレープブランデーというのがいた。
人気無さそうなんでワイドでも結構つきそうだ。
残り1000円どうしたもんかと馬柱をちょこっと見ているとミラクルレジェンドという馬がいた。
一番人気はローマンレジェンドという馬なので、「ベガはベガでもホクトベガ」的な感じでうっかり勝ってくれないかな、と。その割りに複勝である。

追記
特に無しw
Secret

