FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
121501.jpg
ということで

青ルニなんて叩くもんじゃないっつう動画を撮影してきましたので気が向いた方はご覧ください。



そんなこんなで、↓が今回叩いた中で一番まともだったわけだが
121502.jpg

今まで使っていた↓と比べてどげなもんなのだろうか
121503.jpg
(金ルニ製w)

全体的な強度は今回出来た物の方が強いのは明らかであるが、マナリ3の差は私にとって相当でかい。
ライフ、スタ、回避低下の強度の差を考えてもトントンくらいかもしれない。
ただ、やまだの装備は武器のダメージ以外のダメージ+プロパが43しかない。
そういう意味では今回出来た物は私にとって今まで使ってた物より良さそうだ。
汎用性という意味では明らかに今回のブツの方に軍配が上がる。
せっかくわざわざ鍛冶120食ってスキルを入れ替えてやまだ銘にしたのだから使うことにしよう。

※溶かしま賞選定のブツはレリックにしちまうつもりです。
レリックにするくらいなら俺が10kで買う!!という方がおられましたらお譲りしますので、明日日曜の23時までにコメントください。



【宣伝】
12/22(土)の21時あたりから、手持ちの280枚尽きるまでか0時くらいになるまで、ひたすら白網を投げ続けようかと思っております。
(予定変更の可能性もあり)
気が向いた方はどうぞご参加ください。

※事前告知の時に忘れないための自分メモ
・死んでも回収できない可能性があるので、大事なものは持っていかない若しくは保険を掛けておく。
・充分な保険金を銀行に入れておく。
・回収をしやすくするためにギルドに加入しておく(死体が緑ネームなので回収しやすい)。
・大砲用の船の設置は、会場のスペースが狭くなってしまうのでなるたけ控えてもらうようにお願いする。



【やまだの1万円買ったつもりG1予想~朝日杯編】
1番人気の馬が相当強そうだ。まず軸は外さないだろう。
2歳なんで血統に注目してみるとローエングリン産駒なんてのがいた。
ローエングリンは結構好きな馬だったのだが、まさか種牡馬になっていたとは。
今年の2歳が初年度だろうか?
ローエングリンの父親はシングスピールだが、シングスピールと言えばジャパンカップでのファビラスラフィンとの直線の叩き合いを思い出す。
あの頃はラフィンが好きでジャパンカップでは興奮したものだ。
そんなこんなでちょっと思い入れのある血統なので応援したい。

複勝③ゴットフリート⇒10000円
【追記】
あたたたたたたたたたたたたたたた、あたったー
応援とか言っておきながらレースは見ていなく、今さっきヤフーのトピックを見て結果を知った。
その記事のタイトルが「ロゴタイプ大金星」みたいな感じで、うおーそっちが来たか!と思っていたのだが、結果を見るとゴットフリートも3着に来ていた。
ローエングリン産駒はこれからブレイクするかもわからんね。
サドラーズウェルズ系なのが気になるけれど。

おしまいける
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。