もなんのその、久々にステドラやってきました。


野良でやる時はこんな感じでさくさくやっております。
一緒に鍵集めしてくださった方ありがとうございました。


私も流行(そんなことはない)に乗ってデシソロタイムアタックやってみました。

まだまだ精進が必要なようです。
この時学んだ事⇒咥えタバコ危険(2,3回灰が落ちた)


アトランで大幅な巻き戻りがあったということだが、幸い私はぎりぎり期間外に転送出来たので目に見えた被害は無かった。よかったよかった。


パブ80でゴーレム上げが出来なくなった(ゴーレムの抵抗低下?)ということですが、誉ゲートのモンクは相変わらずなぜか毒抵抗100なので、家の玄関なんかに引っ掛けながら弓やら投擲のスキル上げが出来ます。


【有馬記念のやまだ的展望】
まだ出走馬、枠順も発表されていない段階ではあるが、恐らく菊花賞馬のゴールドシップが一番人気になりそうだ。
オッズはゴールドシップが2倍台、ルーラーシップが5倍前後といったところだろうか。
ゴールドシップは皐月賞も勝っているし、中山でもうまく走れそう。ただどうも現段階だと詰めが甘そうなイメージがある。掲示板は外さないだろうが、足を余して4着でフィニッシュなんてこともありそうだ。
今回の人気馬は脚を余すタイプが多い気がする。
有馬記念といえば先行馬が有利である(と思っている)。
ビートブラックがすんなり逃げる展開になったら面白いのではないだろうか。
あとは中山でよく走るロベルト系の馬にも注目している。
今回だと菊花賞2着のスカイディグニティ、メイショウカンパクあたりだ。
ここらへんを絡めながら今回はちょっとだけ馬券を買ってみようかな、などと少し思っている。



Secret

