FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.26 7/24,7/25
7/24 飛鳥で霊性天使沸き
某RSバーさんに置かせてもらっているベンダーの商品である、ピクシーのもも肉が品切れになりそうなのである。
よしこれは天使沸きだ、と霊性エリアにしゃれ込むのであった。

07240.jpg

霊性天使沸きはロスト⑩の天使沸きと違い、地形がとにかく開けているので、近接戦士でもストレスがたまらず快適に進めることができる。
安全に進めたければ、カルマを下げないで黒ウィスプ、ウィスプ、ケンタを倒せばいいし、私のようにガチムチパンツレスリングが好きならば、カルマ下げまくって青ネームモンスどんとこい、みたいに進めればいい。
レプリカは、出る種類が非常に多いものの、人気のある桟橋、岩が出る。
桟橋、岩は内装レプリカに分類される。
レプリカ自体は3割の出現率(真実は定かではない)らしいが、その内の内装レプリカの選択率は5割ということである(真実は定かではない)
すなわち、出現率(内装レプリカ)15%なので、10回あたり1.5個出るわけである(真実は定かではない)。
天使沸きの内装レプリカは、桟橋、岩、それにウインドスピリット(くるくる頭)を加えた3種類で、それぞれの出現率は均等である、と思われる。
なので、桟橋、岩を合わせた出現率は10%である(真実は定かではない)。
マナ回復サッシュも出るが、シェアレプリカの種類が尋常なく多いので出現率は相当低い(真実は定かではない)と思われる。

相場
桟橋、岩→10m程度(アトランだと20m弱程)
くるくる頭→5m~10m程度(アトランだと10m弱程)
マナ回復サッシュ→20m~30m(アトランだと30mあたり)

で、結局何が言いたいか、となるわけだが、

1、霊性天使沸きは、普段戦闘しない内装家の方にもお勧めの沸きなんやでぇ~。
2、稼ぎも悪くは無いことも無くも無いんやでぇ~。
3、ほんまに3割もレプリカ出るんかいや!運営の陰謀や!

ということである。


霊性天使沸きは、私が単に好き野良活動に非常に適した狩場である。




7/25 飛鳥で謙譲爬虫類沸き

なんとなく(いつもそうだが)謙譲で爬虫類が沸いてたので進めることにした。
2007070801.jpg
※画像はイメージです。

呼びかけしたのだが誰も来なく、まぁ平日だしそういうこともあるだろう、と結局ほぼソロ(最後に友人が顔を出した)で終わらせた。
それでマイスイートホームの禅都宿屋(飛鳥に家は無い)に戻った時、もしやと確認したらこれであった。
07250.jpg


どんまいける
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。