2012.08.21 8/20 , 8/21
ブログの反応があまり無くて寂しいのでアクセスカウンターを入れてみた。
これでコメントなどが無くても、とりあえずカウントが増えていればちょっとほっとできる。

8/20飛鳥ステドラ11回

2垢で不調和キャラを使っているのだが、音の小さい時は不調和の方を使っているときである。次から直そう。

8/21飛鳥霊性天使沸き→コーガル
082101.jpg
2007070801.jpg
撮り忘れ霊性天使沸きのイメージ画像です。


私の使っている撮影ソフトは、無料だと一度で10分までしか撮影出来ないので、撮るなら土曜かなと思ったのだが、今日は存外にたくさん集まったので上陸してから「あ!撮ろう」と撮ったのである。
急遽だったので色々ミスりまくり。
あんじさんのバー出しっぱなし(船上ですでにピンチになっておられたのでバー出してそのまま消し忘れてた)
◎メッセンジャーのメッセージ音が流れているw
◎アンデットタリスマン付けっ放し、コーガルにエネワン効きっ放しなどで相当死にそうwよく耐えたw
◎人が多すぎて雑魚を倒すどころじゃなくて、ようやく本格的に殴ろうと思ったときにはすでに終盤に差し掛かっていた。肝心のところがあまり撮影出来なかった。

が、野良活動の楽しさみたいなところはアピール出来たんじゃないかと思う。
他鯖の方が見ているとは思えないが、見ていると仮定して



他鯖で寂しい思いしている方、飛鳥にいらしてみませんか?
飛鳥は人が多くて楽しいですぞー



ということで〆させて頂きます。

おしまいける
Secret

