2012.08.25 8/22 , 8/23 , 8/24
8/22飛鳥霊性天使沸き→武勇悪魔沸き→謙譲爬虫類沸き→アビスリッチ沸き
082201.jpg
082202.jpg
030502.jpg
062606.jpg

イル沸きでレオさんが参加されてたのでアビスのPS誘ったら乗ってきそうだなと思いヘルプchで呼びかけ。
案の定ホイホイ付いてきて頂けて新リッチ沸きをしてきたのであった。
内容に関しては「レオさんの記事」を見て頂ければと思う。緊張してSSを全く撮り忘れた
赤い方は誰も来なく、青い人は自分を含めて最終的に7人程いたと思う。
トラメルルールの活動も正直マンネリ気味ではあるし、需要があるのであればたまにはFに行くことにしようか。

8/23飛鳥めづーさ3回

撮影のために3回分だけ集めた。平日であったが10人満員御礼となった。

いい動画が撮れたと思う。

8/24ドレッド×1→プリズム×1→酸×1→シテデル×1

説明記事の追記として動画を貼り付けたいと思い、MLボス全種類1回ずつやるかと思ったのだが、今日は存外人が集まらず、人が集まるまで待ってた時間も長くなってしまったので、ベドラムと木をはしょって残り4つを撮影を行いつつ討伐してきた。

↓グダグダに終わった酸とシテデル



こんな感じで結構慣れてない方、初心者の方も多い。
なのでそういう方も気兼ねなく参加して頂けたらと思う。



説明記事も大体一段落ついてきた。
全部埋めてから、と思ったのだが、パラリでも宣伝させてもらったしいい機会だろうと思い、さくさくリンクさんに登録申請をしてきた。
これで他鯖の孤独民の方などが少しでも興味を持って貰えれば、と思う。
Secret

