2012.08.26 DOOM橋渡し企画
8/25飛鳥DOOM橋渡し企画

パラリで宣伝させて頂いたのだが、金骸骨を提供して、対岸に渡りたい人をじゃんじゃん送り込み、パパをたくさん沸かせてジャブジャブAFをゲットしよう、というような事を企画して、昨晩実行してきた。

↓なめくじ特攻が熱い!

※幽霊姿で「あー、あぶねーあぶねー、死ぬかと思った」と言わなかった事を死ぬほど後悔している。

↓なめくじ特攻2(レオさんに捧ぐバージョンw)

南無

↓一周光景



そしてついに...
とうとうやった!
とうとうやった!!(しかし保険はかけないのであった)

今回の戦果
082501.jpg
懐もホクホクで涙が止まりません。。。。。



今回はピーク時のパパの数が5匹であった。
いつになるかわからないが、次にやる時は6匹、7匹を目指してうまく企画したいと思う。


参加して頂けた方、誠にありがとうございました。
Secret

