



同じ曲。
上はイタリアの歌手ラウラ・パウジーニ。
下はリチャード・マークス(作曲者)
私は上をずっといい曲だなと思って聴いていたのだが、ここに張るに当たってちょこっと調べていたら、元はリチャード・マークスの曲だということを知り、下の動画を見つけた。
ほいで下を聴いたわけだがこれがたまらない。
聴いてるだけで胸が苦しくなる。
ここに張ろうと思って見つけることが出来たのでほんとよかった。
自分の好きな曲の新たな発見は、私にとって何よりも代え難い喜びである。
Secret

