2012.09.05 9/3 . 9/4
9/3飛鳥ダスタ

2007061904.jpg
※イメージ画像

呼びかけするも、やってきたのはフリーザ様のみ。
フリーザ様と二人でやってきた(変な意味ではなく)。
寂しかったのでこの日はこれで終了。
SS20が出た。ラッキィ池田

9/4飛鳥武勇クモ沸き→コーガル→新悪魔

146886.jpg
68247.jpg
撮り忘ればかりであった若干イメージ画像多めでお送りしております。

新悪魔沸き

例のごとく、グローバルチャットにて呼びかけ、全滅も覚悟という感じでやってきた。
全滅も覚悟という割には、過去に3回くらいしかやっていないがそれらは全て普通に終わっていた(赤い方がいらっしゃらなかった)。
しかし今日は違った。
ボスが沸いてから少ししてだっただろうか。
某ギルドの赤い方が4人くらい?お越しになり、青は私も含め最大で8人くらいいたのだが、そこで大鬼ごっこの始まりである。
何回か殺され、他の青い方も壊滅状態でこりゃさすがに撤退終了かなと思いつつ、すぐ戻れるものだと思い込みうっかりテレポをくぐったら、そこはラヴァであったw(すっかり忘れてた)
やはり一応主催としては最後まで居残らなければいかんなぁ、と無駄足になる事は覚悟しつつ再び突入しそしてまた鬼ごっこが始まったのだが、それから少ししてもう一勢力の赤い方達がお越しになり、何やら有り難いことに援護して頂けたようでなんとかかんとか終了させることが出来た。
青い方はほとんど戻っていたのでPSは3枚出たのだが、不調和20EI20盾15という素晴らしい内容であった。どうかしてる。
やはり公開でPSやるからには、全滅覚悟の戦場提供みたいな気持ちでやっているので、今日の内容にはとても満足であった(その割には赤い方が来づらい新悪魔にしたわけだがw)。
青い方も結構お越しになるので、みんな結構こういう事が好きなのかもしれない。
またやりたいと思う。
今日味方して頂けた赤い方も、言うまでも無く次は容赦なく襲って頂ければ、と思います。
うまい具合に色んな勢力の人たちがやってきて、戦場が盛り上がれば何よりです。

090401.jpg

090402.jpg

090403.jpg

090405.jpg

※必死になりすぎてほんまにろくなSSが撮れなかった。


【UOお絵かきしりとりのコーナー】

前回 「あんじさん」 のアカウント管理の「り」ということで

リッチ

友蔵 UOモンスターの好々爺こと 「リッチ」 (怒られそうだ)

ぶっちゃけリッチロードでも構わないので
次は「ち」、「ど」、「と」のどれか。

相互参加大歓迎。
ルールは 「こちら」

気が向いた方、某Lさん等どうぞご参加ください。
Secret

