2012.09.13 9/10 , 9/11
9/10 飛鳥 ロスト①悪魔沸き→ダスタ

①悪魔沸き

091001.jpg
3人。
GHしてくれる人が居たので、フェイントやらCW(カースウェポン)やら使わずにてけとうにやってたら死んだ。
見られる快感。


ダスタ

091002.jpg
4人。
つつがなく終了。
骸骨もろた。ありがとーごぜーますだおかだますだー。


9/11 飛鳥 コーガル→デシ

091101.jpg
サッカーのイラク戦があったので応援。
イラクの国旗がうまく出来た。


コーガル

091102.jpg
確か6人だったと思う。
結構荒れた。


デシ

091103.jpg
3人。
つつがなく終了。
これで天使以外の骸骨をとりあえず1個ずつ手に入れることが出来た。
週末にでもやりたいところだ。



★定期的に宣伝★

飛鳥で大体毎晩、ヘルプchで呼びかけをして野良で狩りを行っております。
時間は大体21:00~23:00の間の1~2時間程度。
狩場はトラメルルールですと様々ですが、霊性天使沸き、コーガルが多め。
最近はFでPSも始めております。
週末のコアタイムには公開Sボスなんかも、骸骨を手に入れることが出来ればやりたいと思っております。
戦利品は各自で持ち帰ってもらって、分配は極力行わないようにしております。
こうこう、こうした方がいいですよ みたいな事は私から言うことはありません。各自好きにやってもらうようにしております。

飛鳥民の方は勿論、他鯖で孤独民生活を送っている方も飛鳥にキャラを作って一度参加されてみませんか?
在りし日のUOライフを取り戻すことが出来るかもしれません。
新たな参加者を心待ちにしております。





【UOお絵かきしりとりのコーナー】

前回私やまだによる「スピア」なので「あ」



~~とある某繁華街の通りにて


A子「ねーねー、あの人誰かに似てない?」
B子「あー、あれでしょ?えーと、ほら、、、そう!ウルティマオンラインの!。。。なんだっけー」
A子「そうそう!えーっとなんだっけ。。私も名前ど忘れしちゃった。。。」
C子「もしかしてー、それってアークデーモン?」
A子&B子「それよ!!それ!!」


ということで



アークデーモンのような人

「アークデーモンのような人」

次は「と」だ!

相互参加大歓迎~
ルールは「こちら」
Secret

