【流れ】

◎UOにまつわるものの絵を、私がペイントを使って描き、野良活動日記の最後に貼り付ける。

◎相互参加大歓迎⇒気が向いたUOブロガーが、いっちょやったるかと続きの絵を描いて自分のブログに貼り付ける。

◎私が描いた記事のコメントに、続き描いたったで!という旨のコメント及び自分の描いた記事のURLを記入。

◎次の野良活動日記にて、相互参加して頂いた方のリンクを張って紹介させて頂き、私が続きを描く。

◎相互参加が無くて切ない時には、泣く泣く自分の続きを自分が描く一人しりとり。

【ルール】

★とりあえず最後に「ん」は無し。
★「ぱ(pa)」「ば(ba)」などは「は(ha)」でOK。逆もしかり。
★強引でもOK。
例)
「お」だけど、バシネットを被った変態紳士を描きたい。

「俺の中に眠る変態紳士への変身願望」にすればいいじゃないか。⇒無問題。むしろ正解。

【現在の経過】

「ブリタニア」(スタート)

アビスマルホラー」(やまだ)

ラットマンアーチャー」(やまだ)

アカウント管理」(あんじさん

リッチ」(やまだ)

血イカ」(レオさん

カッパ」(やまだ)

パックホース」(せりえさん

スピア」(やまだ)

アークデーモンのような人」(やまだ)

トーテムの精霊」(せりえさん

イグノア」(やまだ)

アーチェリー」(やまだ)

インビジリティ」(せりえさん)

インプはその時、自身に迫る危機を知る由も無かった。」(やまだ)

沢山死んだ、スラッシャー修行の日々」(レオさん

ピッグ」(やまだ)
Secret

